Entries

Merry Christmas


今年もそろそろクリスマスですね。
東京ドイツ村のクリスマスイルミを見てきました。

コメント

[C12867] おぉ!東京ドイツ村のクリスマスイルミ

綺麗ですね!
最近のイルミは、色や点滅が変わるので、動画の方が上手く撮れるみたいですね!
炬燵に入っていながらにして東京ドイツ村のクリスマスイルミを堪能させて頂きました!
撮られた和さんは寒かったでしょう!?

[C12868]

毎年、イルミネーションを楽しまれてるようですね。
我が家は最近、近くのイルミも行かなくなりました。
和さんの動画で行ったつもりで楽しみました~ありがとうございます。
テレビで見たような気がしたんですが・・・千葉なんですね。
  • 2015-12-20 17:50
  • otome
  • URL
  • 編集

[C12869] 宮星 さん

なんとなく冬になるとイルミが見たくなります。
今回は、ドイツ村に行ってきました。
とても広い場所で良かったですよ。
場内に車に乗ったまま入れるのでとてもラクチンでした。
イルミも最近は色鮮やかですね。

[C12870] otome さん

東京ドイツ村は千葉の真ん中辺りです。
マザー牧場よりは近い場所です。
なかなか素敵な施設でこんな場所が、
茨城にもほしいですね。

[C12872]

おはようございます!

広い敷地にたくさんのイルミ! すごいですね~
動画にされたので よく雰囲気がわかります。
人間がとても小さく見えます~
一足早くクリスマス気分を味合わせていただきました。
  • 2015-12-21 11:29
  • fairy ring
  • URL
  • 編集

[C12873] fairy ring さん

とにかく広い場所なので混雑もなく良かったですよ。
観覧車があり上からみたかったのですが、
40分待ちなので諦めました。
ビデオは対面の山から撮ったのですが、
とてもよく見える場所でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

和 さん

Author:和 さん
野鳥、四季の山野草をメインにUPしてます。
お願いがあります。画像は一切持ち出さないで下さい。

カテゴリ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード